★RYOTARO BLOG★

 

 

 

 

こんにちはRYOTAROです!!

 

 

 

今日も暑いですね~今日は通勤スケボーで出勤したら

 

 

 

汗だくで前の日のお酒が全部出たか?てくらいでした(笑)

 

 

 

そろそろ汗かきな僕はカバンに着替えを持ち歩くシーズンです。

 

 

 

Tシャツの着替えさえあればばっちりのスタイル紹介します!

 

 

 

DSCN3489

 

 

 

 

 

CLG-TS014-001 / CHECKER POCKET TEE(ポケTEE) 7,140yen

 

 

 

CLG-SH 014-007 / S/S PRINTED CHECK SHIRT(s/sチェックプリントシャツ)19,440yen

 

 

 

CLG-PT 014-024 / NARROW DENIM PANT(デニムパンツ) 23,760 yen

 

 

 

最近海外のスケーターで白パンスタイル結構見かけます。意識しちゃいます(笑)

 

 

 

僕はジャストサイズならばこちらのパンツはMサイズなのですが、動きやすく穿きたいのと

 

 

 

洗濯もガンガン白なんですると見越してLサイズをチョイスしてます。もともとスリムタイプなので

 

 

 

足回りは細身なので太さは気になりません。

 

 

 

シャツはバックプリント入りのレーヨンシャツなので風通しが良く汗が気になる季節に最適な速乾性があります。

 

 

 

 

 

 

DSCN3491

 

 

 

 

 

Tシャツは一枚で着る時に便利なポケット付きでチェッカー柄にCHALLENGER田口さんによる

 

 

 

 

 

 

DSCN3494

 

 

 

 

 

手書きデザインのワッペンが付いています。一枚でも良いし、重ねても涼しいCHALLENGERコーディネート

 

 

 

気になる方はお店で体感してください。夏のイメチェンにいかがですか??

 

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

尚、引き続きSTAFF募集しております。

業務内容:メンズカジュアル服の販売 応募資格:20歳~30歳までの男女※未経験者、女性も歓迎

勤務地:MODERATEGENERALLY , SUNVELOCITY

勤務時間:応相談

給与: 応相談

応募方法履歴書(写貼)を下記住所まで郵送または持参下さい。

書類選考後、面接をさせて頂く方のみにご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

株式会社キャプチュード

福岡県福岡市中央区大名1-3-26 坂口ビル101

TEL/FAX 092-724-9619 担当 竹田

 

 

 

 

MODERATEGENERALLY

福岡県福岡市中央区大名1-3-26 坂口ビル1F

tel/fax 092-724-9619