TAKUYA BLOG

 

 

こんにちは。

 

週末は多くのご来店有難うございました。

 

今日も元気に営業してますのでお休みの方、

 

仕事終わりの方お待ちしてます♪

 

自分の余談になりますが

 

いよいよ明日から大型二輪免許の車校が始まるということで

 

ここ最近自分はいつも以上にご飯の方を多く摂取して

 

身体を大きくして鍛えるという目標を立ててます。

 

身体造りですね(笑)

 

ただの自己満ですが暖かい目で見守ってもらえたら幸いです(笑)

 

皆さんもここ最近の目標に対して臨んでる事とかありますか?

 

是非聞かせて下さい。お待ちしております。

 

それではスタイルの方にいきます。どーぞ!

 

 

 

IMG_2382

 

 

MTS-NSH-K03 / V NECK KNIT SAW

(ニットソー)

 

MTS-NMC-S03 / KLING PATTERN ACTION PLEATS SHIRT

(ボタンダウンシャツ)

 

CTE-14A104 / Corduroy Tight Fit 5 Pocket Pants

(タイトフィットコーデュロイパンツ)

 

RTW15S-7051 / HAT

(ハット) 

 

 

肩からヨークにかけて表目と裏目を交互に編んだアゼ網による、ニットソーです。

 

 

IMG_2378

 

 

IMG_2388

 

 

IMG_2387

 

 

 

プレーティングの網替えリブを採用しています。

 

浅めの V ネックで、ボーダー状に見えるリブがポイントです。

 

 

アクションプリーツシャツは、縦横ともにオーガニックコットン糸を使用し、

 

 

IMG_2391

 

 

IMG_2393

 

 

IMG_2398

 

 

 

高密度に織り上げた綾ダンプで仕立ててあり、平織りに比べ柔らかな

 

風合いで光沢のある上品なシャツになっています。

 

 

細畝コーデュロイを使用した Corduroy Tight Fit 5 Pocket Pantsです。

 

 

IMG_2400

 

 

IMG_2401

 

 

IMG_2403

 

 

Cootie のパンツバリエーションの中では最も細身のタイプでウェストから裾にかけての

 

シルエットが奇麗に身体に沿うよう制作されたタイトシルエットが持ち味です。

 

※GEA-103 – 5 Pocket Tight Fit Denim と同シルエットになります。

 

 

上質なウールを使用したハットです。

 

 

IMG_2386

 

 

 

ウール特有の風合いを持つベーシックなハットです。

 

ソフト仕上げを施しています。

 

結婚式の二次会やパーティーなどで

 

フォーマルの格好で決める時にこのハットを被っても良いと思います。

 

様々な場面で対応しますのでオススメのアイテムです。

 

是非気になるアイテムございましたら店頭にダッシュです。

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

尚、引き続きSTAFF募集しております。

業務内容:メンズカジュアル服の販売 応募資格:20歳~30歳までの男女※未経験者、女性も歓迎

勤務地:MODERATEGENERALLY , SUNVELOCITY

勤務時間:応相談

給与: 応相談

応募方法履歴書(写貼)を下記住所まで郵送または持参下さい。

書類選考後、面接をさせて頂く方のみにご連絡させて頂きます。

 

 

 

 株式会社キャプチュード

福岡県福岡市中央区大名1-3-26 坂口ビル101

TEL/FAX 092-724-9619 担当 竹田

 

 

 

MODERATEGENERALLY

福岡県福岡市中央区大名1-3-26 坂口ビル1F

tel/fax 092-724-9619